無駄だけど仕方がないと思えること

新企画を立てて準備としていると、途中で「あ、これは駄目だな」と思えることがあります。すべてが頭の中で見通せる人ならそのような事はないのかもしれませんが、私はときどき、と言うよりも割りと頻繁にそのような事態に陥ります。

駄目だと分かった以上、方向修正すればいいのですが、問題なのはそれまでに準備してしまった設備や販促ツールの数々です。費用もかかっています。

使い道の無くなった販促ツールを目の前にしていつも思うのです。

「これは仕方がないことなんだ…」

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です