起業して良かった事

起業すれば、大変なことばかりですが

その中に、キラリと光る宝物のような出来事があります。

 

今、新規事業の立上げをしていますが

正直な話、大変なことばかりです。

「こんな苦労するのなら、サラリーマンをやっていた方がいいんじゃないのか…」

そう思うことは、一度や二度ではありません。

 

そんな中、「お前なら、協力してやるよ」

というお言葉を頂きました。

損得なしの協力です。

 

言葉にならない、というか

胸がいっぱいになるというか…

 

こんな体験ができるのも、自分をぎりぎりまで追い込むからでしょう。

ゆるい生き方では、決して得られないものだと思います。

 

結果はまだ出ていませんが

こんな体験ができた自分は

間違いなく勝者だったんだと思います。

 

大変なことの多い起業ですが

悪いことばかりではありません。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です