仕事のプチネタ 電子定款

電子定款ってご存知だと思いますが

私のような田舎に住んでいるものにとって

これは、ちょっとした悩みになります。

田舎ですので、電子定款を利用しなければならないような案件が少なく

導入に二の足を踏むことになります。

しかし、まったくない訳でもなく、ときどき発生するのが困りもので

その都度、あたふたすることになります。

そこに目をつけた仕事仲間が、電子定款のサービスを始めました。

お客さんは同業者です。

この地域で、電子定款を必要とする業務が発生するたびに

彼の仕事になるでしょう。

田舎であれば、このような業務もあるのかもしれません。

ご参考までに。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です