個人でやっていて、困ること

1人で事業をやっていて困ることは、注意してくれる人がいないことです。
自分が「そうだ」と思い込んだら、そのまま進んでいってしまいます。

いくつかのWebサイトを運営しているのですが、その1つがまったくアクセスがなくなりました。

「まぁ、そんな事もあるんだろう」と放置していたのですが、半月たってアクセス用のコードが貼り付けられていないことに気がつきました。どうもテンプレートの更新をする際に、設定し忘れたようです。

アクセスにはPPC広告を使っていますので、半月分の資金とデータを失ったことになります。そんなときに思うのです。

「誰か注意してよ…」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です