いきなり頓挫

上手くいきそうな話も、突然終わってしまうことは珍しくありません。

このプロジェクトもいきなり終わってしまいました。
事業とか起業は目に見えないものを相手にしなければなりません。
本当に結果がでるのかは、誰にも分かりません。

私は、何度も起業に挑戦していますから、目に見えないのは当たり前という感覚でいますが、一般の人にはこれが耐えられないようです。

「本当に大丈夫なのか?」
「本当に結果はでるのか?」

とオロオロするばかりです。

(大丈夫な訳ないじゃん)と内心思うのですが、こればかりはどうにもなりません。そして、一番愚かな選択をすることになります。

挑戦せずに、物事が上手くいのなら問題はありません。

しかし、そんな事ってあるのでしょうか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です